ソフトバンク、バレンティンのお返しにバンデンハークをヤクルトに送る

1: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:08:54.00 ID:rh7jIwhj0
ヤクルトが、昨季までソフトバンクに在籍したリック・バンデンハーク投手(35)の獲得に動いていることが15日、分かった。複数の球界関係者によると、近日中に契約に合意するとみられる。2年連続最下位からの巻き返しへ、先発投手陣の強化は急務。NPB通算43勝の右腕がチームの浮上に一役買う。

2: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:09:08.08 ID:rh7jIwhj0
ヤクルト、バンデンハーク獲得へ!NPB通算43勝、2年連続最下位からの巻き返しへ先発強化

https://www.sanspo.com/baseball/news/20210216/swa21021605020001-n1.html

3: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:09:17.48 ID:rh7jIwhj0
相思相愛やね

4: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:09:58.89 ID:sEsV6aCg0
ヤクルト本気だな

5: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:10:05.42 ID:6ySU2Tf+0
マジレスすると
ヤクルト投手陣で100イニング以上計算出来るのは小川一人
あとのイニングは有象無象で細かく埋めるしか無い
何人投手おったってええんよ

16: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:20:33.67 ID:gOKSgqu20
>>5
石川いけるやろ

24: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:26:57.78 ID:eKE3MH4W0
>>16
去年無理やったのに更に歳食った今年出来るわけねーやろ

45: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:44:52.48 ID:UmJYX6Gt0
>>16
100イニングは無理よ

6: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:11:03.33 ID:1daOYDGXd
チョコのお返しに白いの贈るんか

7: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:11:43.36 ID:JzzWhGJ/0
誰が上手い事言えと

8: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:11:49.49 ID:+3VCfE8H0
取り敢えず靭帯繋がってればセーフだからな

9: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:14:28.58 ID:3MstTZuS0
ともちんが覚醒すれば先発は揃うな

10: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:15:02.30 ID:gA35MTb10
lose-lose

11: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:15:54.38 ID:OqDBr5Pnd
どれだけやれるかわからんけど頭数すら困っとるからええと思うわ

12: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:17:51.46 ID:fJxEre3Cd
バンデンってもうアカンのか?

13: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:18:09.24 ID:J6JDxsL4a
神宮だと飛翔しまくるだろこれ

14: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:18:33.08 ID:I893vQUVa
内川「俺のことは?」

15: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:19:31.01 ID:zyGygrXCp
グライシンガーくらいやれればいいよ

17: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:20:52.15 ID:sgCFGt5Vd
なんでゴミの送り合いしてるんですかね

18: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:21:55.11 ID:8kB61vjh0
ホワイトデーにハンバーグ作ってあげる彼氏

19: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:22:27.87 ID:9hXzmUBWr
武田くれ

20: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:23:47.57 ID:7nslADwf0
マクガフと2人で中継ぎフル回転したら上位もありそう

21: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:24:28.32 ID:OgRX98q00

22: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:24:49.59 ID:pmref8UY0
神宮をナメるなよ

23: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:25:55.79 ID:qv0HqGpqx
晩年のバンデン見た限り使えないと思うんじゃが

25: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:27:07.90 ID:Elfnu7nq0
バレンティンはガチで誰も得しなかったからな

26: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:27:16.37 ID:TQRlYoLvd
ヤクルトって野手の方がヤバいと思うんやが

27: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:30:08.93 ID:FzqcuDax0
オランダ同士やしええやん

28: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:33:32.54 ID:5zmffiBVp
長谷川、内川、バンデンで3倍返しか

29: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:34:30.54 ID:EC5cUwXE0
バンデンて怪我してたんやろ?
治ったらまあまあいけるんちゃう?

30: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:35:30.96 ID:0S520Y6o0
石川今年100食えないなら退くだろう

31: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:36:28.93 ID:GGjVy5b/a
ますます高齢化してないか?

35: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:38:07.85 ID:EC5cUwXE0
>>31
今投手陣めっちゃ若いで
若いだけやけど

32: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:36:53.84 ID:ojVPdouH0
鷹ファンはkz貰ったからセーフって言ってたぞ

33: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:37:03.43 ID:UMuqlYd20
コロナ禍見て保険外人獲得なんてそんな柔軟な動きするとは思わんかった

34: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:37:10.59 ID:COrTS9+Xa
時を越えたトレード

36: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:38:18.61 ID:AoIF4aRT0
SBはホワイトデーにホワイトセル拾うんか?

37: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:39:28.40 ID:TpL3MbLA0
保険ならまぁアリちゃう?
スアレスが無事な間は出番ないやろ

38: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:40:35.85 ID:7kr6Zj5s0
直近2年で40イニングくらいしか投げてないしもうすぐ36歳なのによく取るな

39: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:40:38.92 ID:79CxHbJdd
こいついっつも便器のお下がり貰ってんな

49: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:46:15.61 ID:7U4/K7Alp
>>39
阪神とヤクルトってホンマに便器のお下がり好きよな

40: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:42:01.89 ID:x0g+pyRm0
ホークスちゃんが落として砂だらけになったチョコを拾って食ってるだけやんけ

41: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:42:43.96 ID:IeRbFMtYa
パリーグのゴミ箱定期

42: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:43:16.88 ID:Kz+kex0la
バンデンは実力以前に怪我で姿を見せないぞ

43: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:43:35.30 ID:E+M5dnMC0
バンデンローテ一年守ったことない気がするわ

44: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:43:50.47 ID:JyQn9Qdu0
ハンバーグ💪🤠🤳

46: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:45:52.02 ID:EC5cUwXE0
山田残留
小川残留
石山残留
荒木残留
内川(SB)
バンデンバーグ(SB)
小澤(SB)
近藤(楽天)
宮台(ハム)
サンタナ
オスーナ
サイスニード

大補強ヤ!

50: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:47:40.05 ID:JyQn9Qdu0
>>46
宮台ってヤクルトに行ってたのか

47: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:46:00.81 ID:zAxLWgGS0
サンキューソフトバンク

48: 風吹けば名無し 2021/02/16(火) 06:46:09.71 ID:CaEmikn+0
ここ2年ろくに投げてないし3年前の投球もガタガタだった
セリーグでも使い物にはならんぞ

引用元:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA