【テレビ】蓮舫氏 子離れできず溺愛…息子・村田琳に「お金ないの?大丈夫?」毎週洗濯に来る

1: 幻の右 ★ 2019/09/03(火) 08:41:00.54 ID:mQNTuUJa9
 立憲民主党・蓮舫副代表(51)の息子で村田琳(22)が2日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜、午後8・00)に出演した。 村田は、母親が子離れできず、超心配性であると説明。銀行口座は蓮舫氏が管理し、1万円を引き出すと、「お金ないの大丈夫?」とLINEで連絡があるという。村田は「厳しいのではなく、お金なくて大丈夫?って、毎回口座をチェックするくらい心配らしいんです」と説明した。 村田は、アイドルグループVOYZBOYに所属し、他のメンバー2人と一緒に暮らしているという。そこにも蓮舫氏は現れるそうで、村田は「1週間に1回とか家に来て掃除してくれる。メンバーの2人の分もまとめて洗濯してくれる」と明かした。 青山学院の後輩で、司会の高嶋ちさ子は、蓮舫氏から「私の子育ては完璧だから!」と言われたことを明かした。蓮舫氏を頭のあがらない怖い先輩だと怯えながらも、村田の銀行口座の話を聞くと、「そんな心配なんだったら、アメックスかなんかちょうだいって言ってみれば」と毒を吐いていた。 デイリー 9/2(月) 22:08 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000124-dal-ent
2: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:42:12.58 ID:hdCPzs/g0
朝から気持ち悪い
 
3: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:42:22.00 ID:OBJTrqju0
まあ母ちゃんとはこういうもんやろ 高校出たら実家とは日帰りできない距離に住まないと親にも子どもにも良くないわ
 
4: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:42:46.22 ID:tNsf+peT0
違法マジコンを子供に与えることとか国籍隠しとか 遵法精神がない議員って問題すぎる
 
5: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:42:52.70 ID:3fCFp2Ia0
息子の方はどうなの? 昔、マジコン、今、マザコン とか…
 
6: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:43:01.96 ID:9e014PFP0
息子(22歳)の精子がついたパンツ洗う蓮舫
 
7: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:43:29.17 ID:A2xrZ9wK0
二番でいいんだから黙ってやらしておけ、笑。
 
8: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:43:56.60 ID:PLhIBzIC0
毒を吐いてたってwww
 
9: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:44:42.04 ID:VjR+aTjJ0
政治家のくせに金を渡すとは
 
10: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:45:02.16 ID:y4/4h+il0
マジコンくんもう22歳なのか 時が経つのは早いな
 
11: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:45:10.17 ID:XSHE3bKX0
国籍もマジコンで改造
 
12: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:45:28.98 ID:qiTvB+QD0
みずぽより蓮舫のがママがいいな
 
13: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:45:29.13 ID:l9QdPazK0
あのマジコンユーザーの息子も、もう22か
 
14: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:45:40.22 ID:ONhKq8mG0
中国のスパイ
 
15: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:45:56.88 ID:c3SqJfpt0
暇なのね
 
16: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:45:58.79 ID:/G+PFY4g0
蓮舫氏 村田琳を溺愛、ドラマ撮影に現る「息子が見たい」 学校行事も白スーツ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000127-dal-ent
 
17: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:46:12.44 ID:5x40ZFzn0
マジコンからマザコンへ
 
18: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:46:20.05 ID:XSHE3bKX0
マジコンはマザコンか
 
19: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:46:28.83 ID:Py9te7xa0
あんまり甘やかすと性犯罪おかしたどこぞの女優みたいになっちゃうぞ
 
20: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:47:02.27 ID:T0ySTvgW0
キモい
 
21: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:47:13.17 ID:elHoTHq+0
マジコン外人を当選させまくるトンキン
 
22: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:47:33.65 ID:IT0VsxaR0
これには無職独身ネトウヨ孤独死おじさん達も攻撃しようがない
 
23: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:47:39.20 ID:MgK2daKT0
蓮舫さんありがとう
 
24: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:47:51.00 ID:l0Mgh0vG0
>>1 >毎回口座をチェックする うわあ……
 
25: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:48:07.00 ID:DfW0ys0E0
政党助成金を息子に仕送り
 
26: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:48:12.59 ID:lvBzA05E0
選挙対策で良妻賢母イメージ工作
 
27: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:48:38.81 ID:UpyIruuc0
蓮舫にもそんな人間らしい一面あったのか 生んだ瞬間からシッターや保育園に丸投げしてきたイメージだったわ
 
28: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:48:43.38 ID:WMwO6zGu0
シナコロは日本から出ていけ
 
29: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:48:47.80 ID:XmJpavEp0
母親が蓮舫ってどーなんだろ 勝ち組か?
 
30: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:49:30.26 ID:iNeXP0/K0
シナチク鶏ガラ
 
31: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:49:34.66 ID:V8zTYt+50
息子の結婚相手が気に入らない嫁だとおしんのお清さんみたいな激しい折檻しそう
 
32: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:49:55.64 ID:fFFO6LgJ0
TBSの青山学院推しいいかげんウザい
 
33: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:50:10.65 ID:rNwSLFkg0
その金でマジコンを
 
34: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:50:38.25 ID:DifKNmSx0
他人に厳しく自分に甘い蓮舫として有名だったが、息子のためなら何でもしそうだな
 
35: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:50:56.62 ID:RbQgrvQa0
マジコン
 
36: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:51:17.59 ID:ClintiLO0
夜会で初めて見たけど 旦那はハゲデブ親父で息子は自分似で俳優するくらいなんだから溺愛は仕方ないと思う むしろ息子の方がママ大好きでヤバい奴だった 家中なんでもかんでも蓮舫の名前書いてるのはひいた
 
37: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:51:18.46 ID:BwHGhQHY0
うちの小学生の娘が政治家・蓮舫のことが大好きなんだよね。 蓮舫を描いた漫画や発言集があったら欲しいといつも言ってるよ。
 
38: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:51:19.76 ID:y2m5/7PJ0
>>1 子離れ出来てなさすぎてキモいアレクサのcmの母親並にキモい 女性票失ったな
 
39: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:51:33.92 ID:94M4cntI0
抜いてあげてんのか?
 
40: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:51:48.32 ID:5x40ZFzn0
高嶋ちさ子なら嫌悪しそうだな
 
41: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:52:18.59 ID:aJVLVNdO0
まあ旦那には犬以下の扱いだけどなw
 
42: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:52:58.61 ID:IT0VsxaR0
正直自民の女性議員より立憲の女性議員の方がレベル高いよね 俺のイチオシは石垣のり子さんと塩村あやかさん ま、どうでもいいんですけどねw
 
45: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:53:40.06 ID:fFFO6LgJ0
>>42 寺田のオバハンもここだよな
 
43: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:53:17.82 ID:GgDYbRfa0
立派な工作員に育って、うれしくて仕方ないんだろ まだ下っ端だから工作資金も少ないしな
 
44: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:53:39.83 ID:Oh+sA3Hq0
実家で洗濯はともかく別居なのに洗濯と掃除させてんのキモイ
 
46: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:54:21.45 ID:yGszdnw+0
マジコンは日本と中国どっちの国籍を選択したの?
 
47: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:54:29.56 ID:6NYSXiDBO
蓮舫の親は子供と食卓を囲まない主義で、蓮舫は母親を名前で呼んでいた
 
48: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:55:32.00 ID:7NzP101Y0
やめろー
 
49: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:55:34.64 ID:uyCr+NN80
マジコン使う?
 
50: 名無しさん@恐縮です 2019/09/03(火) 08:56:02.57 ID:EyrOhCdYO
税金が犯罪者親子に盗まれ使われてる現実
  引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567467660/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。